上下でカードなんだって

何のことかと思ってしまったよ

 遅ればせながらEvernoteを使い始めました。
いろんな機器の間で同期できるのはやっぱり便利ですね。
スマホなどのモバイル端末を持ち歩くようになって
特に感じます。

これがPCだけならそんなに人気にはならなかったと思う。
スマホでメモしてそれをパソコンで続きを編集するという
ことが容易になるというのはやっぱり便利ですよ。

こうした便利なアプリが日本でも生まれてくれれば
良いんですけどね。
法律的なところがあるのかもしれないけれど、
そこは、将来のために何が必要なのかを官民が考えるべききだとおもう。

え?やっぱり無理?
財布はいつも薄いですが何か