上下でカードなんだって

何のことかと思ってしまったよ

フレームワークを使用してプログラミング

最近のアプリケーション製作では
ほぼ全てと言って良いぐらい、
フレームワークを使用してプログラミングを行います。

まあ、小規模なプログラミングでは、
個人で一気通貫で制作することも多いので
フレームワークを用いず、
IDEだけで制作していくこともあります。

フレームワークの利点というと、
複数人で制作する上での統一感を保つための
仕組みがあるということです。
フレームワークに沿ってプログラミングを行えば、
開発効率も上がるというわけです。

といっても効率があがっても
締切までがタイトなら
エンジニアの負担は変わらないどころか
以前よりも大きくなっているとも言えます。

そんなハードなエンジニアだからこそ、
日頃からのトレーングやボディービルドは
無視できるものではないというものです。
エグゼクティブはトレーニングを欠かさないという
まことしやかなことが言われてますし。。
パーフェクトビルドの効果を見たり聞いたり考える